マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 つばうしコン@梅田

つばちゃコンに、林のしょーちゃん担と行ってきたよ〜。東京からお疲れちゃんでした☆
席が1階の後ろでも段差があるから見やすかった!あんまり前の障害が無いっていいね。最近梅芸はもっぱら2階の女だったから1階席の素晴らしさに感動。

つばちゃコンは夏の松竹以来だったので、夏の松竹は魅せる!って感じだったけど、今回は聞かせて魅せる!って感じかな。とにかく映像が凝ってた。思わずつばちゃ見ないで映像見てホレボレしちゃったよ。あの広いスクリーンにライトも合わせて一気に世界観に持っていくところは素晴らしかったな〜。
あと、牧野んのドラムが凄かった。思わずつばちゃ見ないでドラム見ちゃったよ(さっきからつばちゃに失礼)

選曲も私のスキなラインナップで飽きることなく突っ走った感じ。

で、ベテラン+りゅーた(もうりゅーたもベテランなのかしら?)の出番はネタバレ見てたので、そんなに期待しなかったけど、煽り曲によく出てたのでフリーダムで可愛かったな〜。りゅーたと文ちゃんが終始仲良しで2人でキャッキャッしてる横で寂しく踊るお兄ちゃん(お兄ちゃん負けないで!)でも、りゅーたと文ちゃんが腕組んでコソコソしたり、顔見合わせてキャハ☆ってしてる所とか、もうキャワァァァァ〜〜〜〜ってなるよね!だってキャワだもん。
MCでは、つばちゃから龍規見たら大阪に来た感じがする。通天閣って感じだよね。って、ちょっっ!!つばちゃ??つーてんかく扱いですか??(笑)
そういえば、濱ちゃん他関ジュが見に来てたらしいです(どこにいたか全然分からなかった〜〜〜)、濱ちゃんが手土産持って楽屋に来てくれて〜ってつばちゃが嬉しそうに言っておりました。ついでに舞台に上がってくれたらいいのに〜〜〜。そして、他の関ジュって一体どこからどこまで??つばちゃ、もしかして大智の名前忘れてたとかないよね?よね?(そこ必死)

噂のつば牛なんですが、も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!薫太がひどくって!!!!(褒めてます)

下手サイドの通路に りゅーた・薫太・文ちゃんの並びでモーモーコスをして踊ってるんだけど、薫太が全力投球のダンスで、終始りゅーたが笑ってて、牛のフードを被ってるんだけど薫太の前髪が長いからめっちゃフードに隠れて、顔が半分以上見えないけど全力投球でダンス!ダンス!ビシ!キリ!って最後夢物語で「こ〜いのはな〜」に至っては、花じゃなくて「オラにチカラを分けてくれーーー!!」のように、何かを受信してるような薫太(笑)。それを見て笑っちゃってダンスにならないりゅーたと苦笑いの文ちゃん(笑)
でも、薫太らしいのか、途中でバッテリー切れでいきなりスイッチオフ。急に手をぬいたダンスになるけど、またいきなりスイッチオンでシャカリキに動き出す。嗚呼…もう薫太から目が話せなくてまいったよ。

下手サイドからメインステに移動した薫太。薫太の上にはモーモーコスで「オレ、かわいいでしょ☆」ばりにニッコニコスマイルで踊る林のしょーちゃん。上はニコニコしょーちゃん。下は素の顔でシャカリキ(途中で電池切れ)の薫太。さっき気付いたんですが、しょーちゃんより薫太の方が年下の事実。エエエーーーーまーージーーでぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!
本当、薫太のひどさに私は釘付けでした。薫太恐ろしい子!!!(笑)

いや〜楽しかったな〜〜〜。ベテランの出番がもっと多かったら広島までなら飛んだかもしれないよ(やばい、ちょっと本気っぽい:笑)

そういえば、途中から山亮様がいなくなったんですが…何のお仕事なのか体調不良なのか気になります…わなわな。