マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 料理!スポーツ!

昨日はアンテナが玉ちゃん祭りでしたが、今日はまさかこんなニュースが舞い込んでくるとは〜!!アンテナ見てビックリしたよーー!!

関ジャニJr.がNHKにレギュラー出演

http://www.sanspo.com/geino/news/090305/gng0903051935001-n1.htm

しかも、大智&濱ちゃんに〜…えええっっ!!龍規さん!!??りゅーたじゃなくてお兄ちゃんなのーー!!??
意外な組み合わせにもビックリ。
しかも、生放送で料理にスポーツか〜。いいよね〜料理するアイドルってスキだよー!
でも心配なのが「公開」生放送ね。そっか…公開か…。できればスタジオに3人でちまっとやってくれるほうが面白いんだけどな〜。客の歓声が入ると若干冷めるというか。少クラも後ろに番協がいるとサーーーって冷めるタイプだからさーーー。
いやいや、そんな所で文句を言ったらだめだね。毎週のレギュラー!しかもえぬえっちけー!
金曜日の週間録画しておかないと絶対に忘れそうだから、覚えておくように>自分

料理といえば、「京都ビストロジャーニー」が超スキだったわ。確かよこひなすばが関西勢で、相葉ちゃんニノ松本様が東京勢で料理対決してたな。アニキと丸さんと章大がロケとかしてたような。
っていうか、あの番組での横山さんの手がキレイすぎてアップになるたびにホレボレしてたんだよ(横山さんの手は手タレ並みの美しさだよね)

当時のように関西勢と東京勢で一緒にバラエティーとかやってくれないかな〜。ニカ千対濱大とか(夢の戦いすぎるっっ!!) BAD対宮玉(笑いでは宮っちの勝利でしょう)とかね。今のジュニア活気時代(私内)だったら可能なんじゃないの〜。どうですか〜テレ朝さん又はテレ東さん(笑←どうもその手の番組はこの2社な感じがする)