マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …は?

もうすぐ4月ですね。
4月と5月の遊びの為に今、すんげー必死です(仕事じゃねーのな)

そんな必死もとりあえず半分位終わった感じ。申し込みとか申し込みとか申し込みとか…いや、申し込みやるのはスキなんだけど、色んな事の申し込みをやってると、どれが終わってどれが終わってないか分からなくなるんだよね。もう脳細胞少なくなってるからさ。

だいぶ落ち着いてきたぞー、ふぃぃぃ〜〜〜〜って思ったらさ、何か、CMとかあって、おお、文ちゃんがCMとな!こりゃめでたい!ベテランバンザイ!!とか呑気に思ってたらさ〜、着ボイスに不穏な空気がムンムンと出てるとか出てないとか…いや、自分の目で確かめたけどさ、「せ」の所を見たら千崎しかいないって、ナニソレ…???
あ、あれだよね!無闘冠のカテゴリをCM記念で作るからちょっと削除しちゃったたけだよね。CM期間が終わったら元に戻るんだよね〜やーーーだーーーってポジティブに生きるしかないですが、ぶっちゃけ知った瞬間、何ともいえないモヤッとした気持ちがフツフツと出たのはしょうがないよね。
宮田のツッコんでくれ!!!ってばかりの狙った着ボイスも今回はスルーだよ。あんなにツッコみがいのある着ボなのにぃぃぃ〜〜〜宮っちタイミング悪すぎる!!(笑)

明日明後日はうっちーコンだよね。うっちーコンには誰がいっるのかな〜??大阪公演なのに行っけないよ〜☆