マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 探してみたり焦ってみたり

あたふた…千ちゃんバースデーからバタバタしっぱなしですよ。あたふた。
こんな所でなんですが、いつもお☆様ポチポチ&拍手パチパチありがとうございます!前のエントリとかにもさりげにお☆様が増えてたりして、それを見つけてグフグフしてます(やだへんたい)
拍手も今はコメント機能を外してますが、外したほうが拍手が増えてるような気が…気のせい?コメントに関してはもうしばらく現状維持って感じですが、また復活した暁にはヨロシクお願いします。
あと、さりげに1人チケット掲示板をエントリから外してたんですが、それはチケットが見つかったわけではなく、ただ単に、自分が見にくいので外したというワガママ満載な理由なんですが…(汗)
エントリではなく、ブログ上方に1人チケット掲示板を記載しています。だいぶ諦めてますが、安西先生も諦めたらそこで試合終了だよって言ってるので、試合終了までは頑張りたいと思います。「安西先生…お城に行きたいですっっ!!」

とりあえずここ数日のジャニごととか

・昨日のジャニ勉が春高バレーで1時間遅れての放送だったので頑張って起きてたんですが内容が総集編…まさか…もしかして…ぎゃーーーーー!!!!ジュニ刑事無かったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!orzorzorz
あまりのショックでそのままフテ寝。っていうか番組改編でもジュニ刑事あるのかな…どきどき。

・たきざーさんのソロ第2弾…あれ?あれ?何かみったんのお名前が載ってるよーーー!!!ぎゃーーーこんな所でまさかのCDデビューですか〜〜〜〜〜〜!!!!コーラス要員なのかしら?お城のテーマソングだから明るい曲ではなさそうだけど、これは絶対に買わないといけないじゃないか〜〜〜!!!ぎゃおーーぎゃおーーー!みったんのお声がCDで聞けるなんて…わなわなわな。
そして演舞のメンバーは確定なのかしら??他のメンバーはどーなんの??まさかひろっきーじゃないよね?怖いよぉぉぉ〜〜〜

・そして、てっきりシャ・ラ・ラがタキツバの曲だと思ってたらまさかのソロだったとは。タキツバの活動が少ないよね…今年入ってから2人揃ってみてないよ。今は別居プレイですか?単身赴任プレイですか?(なんでもプレイごっこにするのやめなさい)

・そんなつばちゃは、同じお城で大地真央さんの相手役抜擢ーーー!!って升さんのお名前があるぅぅぅーーーー!!!!ぎゃーーーー行きたいーーーー!!!でもその時期は私はぷーーれーーぞーーんーーーー(今年の最重要項目)

・升さん絡みで久しぶりに升さんブログを覗きに行ったら、ちょうど先日きゃめたんが升さんの舞台(ヒットパレードかな?)を見に来てたとのご報告。きゃめたんマメだな…。

・そういえば、升さんとつばちゃって「ネバラン」で親子役だったよねーーー!!あの頃から何年たったんだろう。まさの再共演。本当、升さんってジャニ共演何気に多いよね。

・明日のMステSPは諦めました。…何でって?HDDの残量が1時間半しかないからだよーーーあははははは

・土曜日が何気にたくさん録画するものがあることに恐怖。…残量確保キビシイ…。

・ぺそぺそとHDD消化中です。っていうか2年前の百識とかまだ残ってるんだけど(ということは約2年分の百識が入ってるのか。こわーーーい!!!)

・2年前のガヤ様がすんげーキャワなんですが…あれ?私、疲れてる?(笑)茶髪でふわふわ髪のガヤ様。そして百識団団長はヘタレ属性なので、余計にキャワに見える。

はぁ…10時間くらいは消化させたい…