マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゆうまさん

そういえば、武道館お泊りの時にお友達のみんなが揃って「ゆうまが、ゆうまが」って言ってたのを聞いてて、ずっと、ずっと、ずーーーーーーーーーっと、



中山優馬たんのことだと思ってました…(汗)



まさか、みんなが言ってた「ゆうま」が、さなだゆうまだったと知ったのは、さっき仕事してた時に「はっ!!もしかして、真田ってゆうまって名前だったよ!ってことは、昨日みんなが言ってたゆうまって、真田のことだったんだ!!」って気付いた衝撃と言ったら…(苦笑)

優馬たんったら、東京でも人気者なんだね〜って呑気に考えてた場合じゃなかったって事ですね。みなさん、すみません…(汗)