マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 神様女神様天使様☆

何ですかあのキャワな不良ちゃんはぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
途中からしか見れてないんですが、途中からでも、玉ちゃんが映るたびに「かわいい…かわいい…なんてかわいいの、ごく出の玉担がこの2時間で多分10万人くらい増えてるはず…かわいい…かわいい」って、呟きすぎだYO!!

でも呟かずにいられない位、可愛かった!!!玉ちゃんがキラッキラしてた!!テレビでアップになった瞬間キュンキュンした!多分明日から「あのごくせんの2年生役にいた可愛い子は誰?」っていう会話が日本中で飛び交うんだね。
とっても不安だったセリフ回しはそんなに気にもならず(え?欲目?そんな事ないよ)、もっと心配してた高木のセリフに関しては、上手になってるよぉぉぉぉ〜〜〜って感動し(お前は高木の何なんだ)、はるまきゅんは可憐さが増してるし、中間様は高貴な王子が不良コスプレをしてるだけだよねってフィルターかかるほど煌びやかでしたし、桐山は…うん、頑張ってたね!(桐山に対してはツンな私)

映画が楽しみだな〜玉ちゃん本当に可愛かったな〜頑張ってたな〜えへへ〜〜〜