マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もうGWですか?

3連休も終盤です。はぁ…のんびりした時間って早いよね。
しかも直属の上司が入院するかものメールが来てしまい、週明け早々かなり憂鬱です。はぁ…全部私がやるんですね、そうですね(とほほほほ)

とりあえず次の連休はゴールデンウィィィーークってことで、J事もない…と信じてるので(ないよね?会場がないもんね…って代々木があったか!!まだ4月のスケジュールしか出てない…まさか…ね?もう最近は1ヶ月前でも余裕でコンサート告知するからあの事務所怖い!どんだけヲタに普通の生活をさせてくれないんだ!!)
何もないと信じきって、GWは会社友達と京都遊びの計画して、あとは1人で直島行きたいな〜って思ってて、会社の社長が先日直島に行ってきたらしく、その話を聞いたら超超行きたくなってきて、前から行ってみたいな〜って思ったけど場所柄なかなか行くのも難しいかなって思ったけど社長曰くそんな大変じゃなさそうだし。でもGWって1番混む時期だよね。ただでさえ混むらしいのにあえて混み混みの期間に行かなくてもな〜。もっとのんびりゆっくりしたいしな…。のんびり日帰りで行きたいな〜とか思ってるのは無謀ですかね?