マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

今日はコリンと一緒にお昼→ジャニショ→日本橋というヲタ全開コースでウロウロしておりました。ジュニアの写真…またちょっとペース落ちてませんかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜???いっぱいあるでしょ〜〜関ジュユニットコンとか、カレンダーオフショとか〜〜〜隠してないでさっさと出しなさい(ニコッ)
そんな訳で、何故か気がついたら大智写真が増えてるよ…怖い怖い。

その後、日本橋に行きまして最初はコリンが予約し忘れたレスキューの初回を探し求めてだったんだけど、気がついたらフィギュアとかおもちゃとかマンガとかのお店にフラフラ入ってたという罠。恐ろしい…日本橋恐ろしい。
で、気がついたらこんなん買ってました。

不二家のケーキストラップ〜〜〜〜!!!ヲタ界隈だけあって全部売りとかあって、しかも安いよ!!なのでまとめてお買い上げ。ホールケーキの出来が絶品!美味そう!!あと、くまケーキがキャワンワすぎる〜〜〜!!きゃわぁぁぁぁ〜〜〜〜☆☆☆ずっと不二家のケーキストラップ気になってたんだけど、これって不二家の前にあるガチャガチャのみなんだよね。あれ、お店の前って恥ずかしくてガチャガチャできなくて様子を伺ってたから見つけて嬉しかった。久しぶりに日本橋に行くと掘り出し物があっていいよね〜ホクホク。よく歩いたわ。