マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヒゲグッジョブ!

今日は何でかテレビをつけるとどうでしょう班に出会ってしまう日でした。

えぬえっちけーの「日本の、これから」にて、藤村ヒゲがゲスト。ああ〜〜情報は知ってたけどすっかり忘れてたからナイスタイミング、私!!感想などはハイクで実況してたけど、ヒゲもしかして痩せた??声もちょっと細くなった気がしたけど余所行きの声?(笑)
キー局の番組を担当してるディレクター達のなか、ヒゲ頑張ってたな〜。ヒゲのコメントが1番共感できた。それにしても視聴者代表の一部がひどい。やっぱりプ○市民なのか?そうなのか?あまりにも攻撃すぎてちょっとひいた。

そのままチャンネルを変えたら「帰ってくるのか!?33分探偵」でヤスケン登場。あ、その前にシゲも出てたな。
ヤスケンやっぱりいいな〜デレデレ。いくつになってもキャワなオトコだよ〜。先生役もあのビジュアルバンド風のメイクもお似合いよ☆
それにしてもあの子役がめっちゃ剛&水川あさみちゃんチックでビビッタ。