マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はい!はい!ひろっきー!

今回、バック編成が全く分からない状態でよくぞ東京行きを決断した!!と自分を褒めてやりたいくらい頑張ったな〜私(笑)今回も東京遠征でお友達の皆様にはお世話になりまくりでした。みったんと大智を見てニヤニヤするのも大好きだけど、ヲタなみんなの悲しくも楽しくもあるヲタ事情を喋りまくるのも大好きすぎるよ〜!!ゆっくり喋れる時間があってよかった!あと、チビッコさんからお菓子頂いちゃってありがとうございました☆美味かった〜。

玉ちゃんがいたよ!嬉しいよ!やっぱりキスマイは7人揃ってほしいよ!
みったんとうっちーが横に並んで歌ってる時、またもやチューしようとしてるの!!何ですか、アンタ達は(笑)
って思ったら、終わりらへんで向かい合ってジリジリ近づいて、ぎゅっ!!ってうっちーとみったんが抱き合ってそのままクルクル回ってるの。まわれ〜ま〜われメリーゴーランド♪って、みったんがちょっと勝ち誇った顔でクルクル回ってるのを見て「先輩キラーきたやまひろみつ」という称号を与えたいと思います。
みったんの先輩愛されスキルはちょっと異常な方向に向かってそうで怖い(笑)
うっちーはまんまとみったんのキャワさに騙されておりますね(笑)
私的には2人ともキャワで全く無問題なんですけどね
みったんと大智は7日でギター持った大智とみったんが向かい合って、みったんに向かってギターを弾く大智。それを見てギターをつっつくみったん。はぁぁぁぁ〜〜〜キャワな2人ですねぇぇぇぇぇ〜〜〜(究極の癒し)
大智とみったんはMCも隣同士なので、いつもお互い顔を見合わせて笑いあったりしてますね〜ほわほわ
でも大智のお気に入りはニカチャなんですけどね
そういえば、MCでガヤ様はうっちーにタメ語だったのがビックリ
横アリに比べたらかなり仲良くなってるよね
大智は「バナナ」の発音が東京のイントネーションになってて、それが何回も続いて苦悶してるのが可愛かった。
でも、私も東京に行ったら何故か標準語になってる時があって、「あ、関西弁、関西弁」って思う事があるから、大丈夫だよ、大智☆(慰めになってない)
そういうマジメな所が大智の良いところです。
今回MCは大智がめっちゃくちゃ頑張ってた
ちゃんと番宣まで喋ったのに、続きを濱ちゃんに振ったら…
「…は?(真顔)」な濱ちゃん(笑)
グタグタで番宣する濱ちゃん(笑)
そういう所もおいしすぎるけど、絶対フォローしないでキャラキャラ笑ってる大智が鬼だと思った。
バナナを必死で皮を剥かずに取り出すためにバナナを触る千ちゃん
ってか、誰もツッコまなかったけど、その手つきヤバクね????
大智とガヤ様がずっと千ちゃんの手つきをマネしてるんだけど、それがとっても卑猥に見えた自分ハウス!!
玉ちゃんも番宣なのに、全然番宣してない玉ちゃん
とうとう宮っちがヤンクミにまでなったのにそれでもダメだった
宮っちはこの2日間スベリの神様が降臨してたんだよね☆
今回はわったんがとってもよく喋ってました。あんまり噛まなかったことに一安心
あ、7日はみったんの髪の毛が台風にあった髪型だったのに本日はキレイにまとまった髪でした
本当にキャワ〜〜〜〜だな、みったんは。
何の曲か忘れたけど、みったんがトロッコに乗ってる曲で、真ん中のステージでギターもった濱ちゃんが大智の所にちょっとづつ寄ってきて、それを見た大智も濱ちゃんの向かいに立って、お互いでアイコンタクトしながらギターを弾き合ってて、濱ちゃんが大智に背中を向けたら、大智も濱ちゃんの背中合わせにして、お互い背中合わしのギター弾きをやっちゃって、その一連の流れが本当に素晴らしすぎて、それを見逃さなかった自分がエライと思った(みったん、トロッコに乗ってくれてありがとう:笑)
7日ではアンコール後みんなでお手て繋いで挨拶があったのに8日2部では無かったよ…残念
7日はみったんとガヤ様の間にちょこんと大智が入ってしまったのですが、ゴメンね、大智。ちょっとだけ、空気読んで!!って思った私だよ(はい、藤北厨の戯言ですね)