マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 情熱のかけ方間違ってる

やっと3連休だーーーーーーい!!!!嬉しいよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!しかも何も予定が無い連休!!う…嬉しい。休んでいいんですよね。
2ヶ月ほどバタバタしてたのでまとまって家でノンビリする機会が無かったのでこの3日間は家でダラダラしますよ〜(日曜は予定入ってしまったけど)

なので早めに帰って19日発売のマンガをまとめ買いしようと思ったら仕事でトラブル発生で何だかんだしてたら地下鉄の終電間際じゃん!!しかも地元も最寄の駅の本屋も閉店してる。私のマンガライフが…って思った瞬間、会社出てすぐタクシー拾って心斎橋ツタヤに向かってしまった。さすが24時間営業。本も売ってたよ。マンガ3冊買うためだけにタクシーって明らかに金の使う場所間違ってる。

そんな訳で今日買ったマンガ達

S・A 第16巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第16巻 (花とゆめCOMICS)

あと1巻で終わりとな!!やっと光が可愛く見えてきたよ。それにしても滝島のデレっぷりがヒドイ(笑)最終巻はみんなハッピーエンドになってるといいな〜

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

相変わらず都塚さんがオトコマエすぎますっっ!!こんなオンナノコ大好き!!でも世の中こんなにオトメンちっくな男がいっぱいいたらちょっとビックリだよな

正義の味方 7 (クイーンズコミックス)

正義の味方 7 (クイーンズコミックス)

本当に面白い!!!ドラマよりもやっぱり原作だな。この迫力は映像では出せない。妹がだんだん小悪魔になってきてるのが笑える。やっぱり姉妹は似るんだな。でもマイナスイメージになってしまう妹が哀れでならない


来週も長いこと待っていたマンガ達が発売されるので今から楽しみわくわくーーー!!でも今日みたいな事はしたくないので、まとめてネットで買います…あは。