マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ひろっきー\(^O^)/

スペシャルゲストでキスマイだよ!玉ちゃんはいないんだよ!
大智と濱ちゃんはバンド要員なんだよ!
みったんの髪の毛がまた茶髪で台風にあったような髪型だったよ!
大智はまだ黒髪だったよ!ひと安心だよ!
大智のスネ毛の無さっぷりが驚愕だよ!
なんでギブミーを歌わないのか教えてほしいよ!
でも新曲っぽいのは可愛い歌だったよ!
キスマイはゲストで3曲も歌ったよ!
ある意味ジュニアコンだよ!
祈りのアカペラハモりに全力で泣きそうだったよ!
本当藤北の声バランス最高だよ!


何だかんだで私には素晴らしすぎるコンサートだったよ!
明日も見てくるよ!

楽しみヒロッキー\(^O^)/