マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジュニ刑事

お葉書の所が先週と場所が一緒だよー。読み手が大智から濱ちゃんに変わっただけですね(笑)
ホルモンのニオイを嗅ぐ顔が…ちょ!アイドルなのに!!
うわ〜〜〜平麺のうどんが美味しそう〜〜〜〜平麺ダイスキーーーー!!!
本当に大智の食べた後の顔って分かりやすいよね〜〜〜キャワ。
「ホルモン……めっちゃうまい!」濱ちゃんのこの溜めた間が気になる。
「このうどん、もっちもち」この言い方の濱ちゃんきゃわ〜〜〜〜!!!
「みそ、スキ、オレ」この3段活用(笑)
先週がかなりテンション高めだったから今回は大人しめな感じかな。あ〜平麺食べたい…