マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 メイン??

まさかメインだと思わなかったよ…
てっきり、うっちーがメインだと思ってたらトンデモない展開になってたんだね。いや、情報局メール来たときに何で3人の名前だけ上になってるの?うっちーよりも上??とか考えてたけど、シンドイから考えないフリしてたけど、やっぱり私は青山に登るんですね。
みったんメインか〜〜〜〜!!!!みったんは正直舞台映えすると思うんだよね。ちっちゃいけど(笑)声もいいし、通りもよくて聞き取りやすいし。
でも、でも、プレゾンかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

昨日、お友達と表参道でお茶してた時に、メイド担・窓担・ミススノーマン担(あれ?エビズィでしたっけ??:笑←お約束)と4人だったので、多分私が1番青山から遠いと思ってたのにさぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!思いっきり該当担になっちゃったよ(笑…えない)

とりあえずキスマイ全員出演にホッとしつつも、7月からの長丁場にどうやったら対応できるか考えるのに頭痛いっす。あ、その前に演舞のチケットもね…カツン1週間は華麗にスルーします(汗)

って、もういてもたってもいられないので、仕事中に書き込みに来るあたり動揺してますね。

動揺ついでにアマゾンでジュニアカレンダーも頼んだよ。動揺関係ねーー!!