マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 多謝!

昨日の玉&ヒナリ誕(勝手にユニットみたいな名前にしているし…)に、お☆様ありがとうございまーす!…あれ?お前じゃねーよって?玉ちゃんにお☆様つけたのに勘違いするなよ、ばばぁ。ですって?…ですよねーーー!玉ちゃんの誕生日をみんな祝ってるんですよねーーー!!

いいの。嬉しい気持ちは勘違いしてもいいの。

まあ、誕生日当日は相変わらず残業で日付変更線手前で帰ってきたという悲しい誕生日だったわけですが、ブログにお花がいっぱいあるのを見て元気でましたー。
あと、携帯アドレス知ってるお友達のみんなもありがとねー!久しぶりに連絡が来たお友達もいてビックリだよ。