マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プレゾンDVD到着

あまぞんよくやった!!!ほめてつかわす!!(えらそう)

まさかフラゲ日に来ると思わなかったので、明日早出なのにこんな時間まで見ちゃったよ…ただいま2順目です(汗)

神戸からみったんを見てないので思いっきり書いてもいいっすか??

みったんキャワイイみったんキャワイイみったんキャワイイみったんキャ…(もういいってか?)

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜みったん不足になってたのでDVDは神!!プレゾンのみったんがダイスキなんだよーーー!!!!思ったよりも舞台映像もメイン均等で見やすいのが嬉しい。そして、本当に私はプレゾン公演中自分の担当しか見てなかったことに今更思い知らされたよ…。オシャレの時の他のメンバーの衣装ってあんなんだったのね。っていうか、うっちーは客席1列目から登場だったのね。全然知らんかったわーーー!!どんだけみったん見すぎだよ!

とりあえず寝ないとね。明日もDVD見るぞ〜。

あ、最後にネタバレちょっとだけ



ガヤ様誕生日で、1人ちょこちょこと拍手もせずウロウロして、最後の最後に「ドッキリ大成功〜」とか言ってカメラの前に出てくるみったんに激しく悶えたっっっ!!!!!なんだ、あれ、めちゃくちゃ可愛すぎだろ!!!

あと、1人1人のメイキングもよかった。すっぴんみったんキャワすぎる。そして千ちゃんの襟掴んで歩くにかちゃがステキすぎた。だから、ニカ千は癒しなんだってばよ!!