マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹当落

昨日はギラギラしながら何回も当落電話しては繋がらなかったり「お伝えする情報はございません」と言われ、いつなんだよぉぉぉ〜〜〜グギギギギギってなってましたが…朝、パチって目が覚めた瞬間携帯片手に電話したら繋がったぁぁぁぁーーー!!サクサクッと。
自分が行きたい分は8割方行ける事になったので全然文句は無いんですが、友人の濱ちゃん担が惨敗らしく上のエントリで募集をしております。お目汚しすみませんがお心あたりのある方はヨロシクお願いします。

いつの間にか追加も増えてて、ちょ!!追加増えすぎ!!でもボーイズの追加1公演のみかーーーい!!!ってまずツッコムよね。そうだよね。