マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 流行ものに敏感

流行にはてんで遅れてる人間代表の私ですが、まさかのインフル感染です…(涙)
こんな所で流行に乗らなくてもいいじゃない…

しかもこれからのJ行事が来月のバドコンまで何もないこのタイミングでかかるという気がきいてるのかどうなのか…だってキスマイコンの時にインフルなんてかかったら悔しくて悔しくて泣いちゃうわよ><
ありえない熱をはじき出してるんですが、本人なぜかピンピンなんですね…。おかしいな…普段37度でもフラフラになって歩くのさえ無理ーーってな人間なのに、昨日なんて40度熱あったらしいのに出荷の仕事まで手伝ってたよ…(ありえん)
さすがに本日インフルって分かったので今日からお仕事はお休みです。今週いっぱいはお休みだろうな〜あああああ…仕事がエライ事になってるヨカーーーーン!!!怖い怖い(汗)
そんな訳でブログもお休みです。
携帯は触れるからハイクで遊んでます。ではでは☆