マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイコン@横アリ19日&20日

携帯に打ち込んでたのをとりあえずアップ。多分これだけだと意味不明なので、修正は月曜以降に!!


顔合わせてガヤ様がみったんにマイクあわせ
みったんがガヤ様のフードを持って歩くその後ついてきてると思って振り向くみったん

最初みったんがガヤ様の後をついて、その後にガヤ様がついてくる

19日2部MCえびしが帰る前くらいにみったんがガヤ様の腕を掴んで耳寄せ><
その後にこーって笑うみったん

(宮ゲー)
つっかまーえたー
つよめにだいて付き合ってくれたら5万円あげる
つべこべいわずおれを抱け
にゃんにゃんしたい
ニラがだいすき(人間って言ってないだろ)
二度とお前を放さない
きたいしていーの
キスしたあと何したい?
キスしまーす
きすきぼんぬ
キスしてくれたら5万円あげる

顔を挟むガヤ様

20日2部だけ
「MCから気になってたんだけどゴミついてる」
「…やさしい!」
「やさしいんじゃだめなんだよ!」

みったんが何か喋ってたら横を向くガヤ様
「ちょっと聞いてる?」「え?オレに喋りかけてたの?」

たまちゃんテンションでこける
24ちゃい

光ゲンジさんは見ていないぜ!

あねちゃ「わけわかんないんだけど」

はけるとき間違えて「まちがえちゃった」

ラストのみ外周登場&千ラブカット

コーリング→宮田に足を出すみったん。
1ピン残しです

ちょっと早いけどメリークリスマス

宮ゲー相撲→ニカチャの上にべちゃと乗っかるたまちゃ

プレDVDの宣伝でガヤ様のバースデーの話になって
みったん「半年前から計画してて」
誰か「オレがケーキを当日買ってきた」
ガヤ様「え?そんな前から?まだ稽古始まってないよね?」
みったん「は?」
誰か「もしかして半年前と間違えてない?」