マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ばーすでー

濱ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

昨年は横アリだったけど今年は松竹座でお祝いですねー!
さてさて、大智はどんなバースデーサプライズを考えているのか…どんなプレゼントを渡してくれるのか…期待を上回る大智演出&濱ちゃんのリアクションが楽しみです。

…楽しみとか書きながら私は横アリへびゅーーんと行っちゃいます。松竹座の様子は友人に任せてるので、その報告を楽しみ〜にするだけです(人任せ)

だってだって、1ヶ月ぶりのみったーーーーーーーん!!!
長かったよーーーー!待ってたよーーーー!

私は19日からの参戦だけど、本当は18日から始まってたんだもんね。あああ…早く横アリに行きたい…うずうず。
しかも、今回お泊りが手配が遅かったという理由でランクを少し上げてアソシアに泊まる事になったので、それも楽しみすぎる〜〜〜。アソシア初めてだもん。おのぼりさんかよってくらい楽しみ。

寒波がやってきて今日もめっちゃ寒くて死にそうだったけど、今回は防寒重視の服で行ってくるよー!