マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 リアルなハナシ

仕事帰りの電車の中、嵐を熱唱するリアル中学生に遭遇

リアル中学生A「めっちゃ嵐カッコええわ〜〜!!」

リアル中学生B「嵐の歌どれもいいよな〜!!」

リアル中学生B「でも誰の声か分からんわ」

リアル中学生A「リーダーは歌うまいから分かる!あと相葉ちゃんは変な声で〜、翔ちゃんは絶対分かる!だってめっちゃスキやもん!!後の2人は分からん!」



…え、マジで??



っていうか、大ちゃんと櫻井先輩以外の扱いヒドくね??(笑)
まさか、リアル中学生の口から「しょうちゃん」って聞くとは思わなかったな〜。一瞬「しょうちゃん」って誰!?とか思ったもんな。そうか、リアルな中学生からしたら櫻井先輩はちゃん付けで呼ばれる立場なのか…。

でもさ〜でもさ〜松本様とニノの声なんて1番分かりそうじゃね??
ニノの高い声なんてそうそう聞き取りにくい事は無いと思うんだけども。

めっちゃスキという簡単明快な理由だけで声を聞き取りができると自信満々なリアルな中学生に敬礼。

よく考えたらキスマイもハマった当初は誰の声かも全然分からなかったよな〜。今は全員の声が聞き分けれるけど最初はみったんの声すら分からない時期があった…(しみじみ)
キスマイは7人だしあんまり特徴的な声っていないから少し難しいかもしれないけど、嵐は5人とも特徴ありそうじゃね??

いや〜でもリアル中学生にこんなに話題になってる嵐ってすげーな。