マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 横アリおつかれちゃん!

余裕の時間で新幹線を取ったはずなのに、キスマイメンのみんなが上機嫌で上機嫌でまさかの2時間40分もコンサートをやってくれたので、横アリから新幹線ホームまで10分で走りきったバカは私ですwww
座席に到着したとたん、ゼーゼー動悸息切れヒドすぎる!!このやろう!!私を思いっきり走らせやがって!!本当に…キスマイがスキだ!!(笑)

まるで今日の公演がオーラスかのような盛り上がりっぷり&ガヤ様が最後に「また来年!」とか言っちゃうもんだから来週名古屋でコンサートが無事行われるのか不安でしょうがないんですが…みんな覚えてるよね?(笑)もしかして祝!名古屋凱旋SENGA-KENTソロコンサートじゃないよね??(それも超見たいけども)

みったんは地元コンだからなのか、うちわの数が今までのホールコンに比べて格段に多いからなのか、それとも単にたくさん寝れたからなのか、とにかく超ご機嫌さんでした。あんなご機嫌さんなみったんこのツアー中初めてみたかもしんない><ご機嫌みったん超キャワキャワでした!!

あと、今回スタンドが1回あったんだけどスタンドから見た客席の振りの揃いっぷりが完璧すぎて感動した。キスマイヲタも愛しい。メンバーの言葉も会見あったのもあるけど、何だか近い将来なんかンっちゃうんじゃないのーーー??という未来を暗示させる会話や次回に向けても抱負を嬉しそうに語ってくれて、みったんの重みのある言葉にジーーーンってきて、Wアンコの時の「もーいっかい!」の客席の声にみったん1人残って聞いてる姿とか、本当によかったな〜。キスマイにとって本当横アリという会場は思い出であり大切であり重要な場所なんだな。そんな場所に行けたことに感動です。

って、本当に4公演一気に見たらどれがどの公演の出来事がさっぱりワカンネ状態です。ヲバの頭に色んな情報インプットできないよーー。
とりあえず、また自己満の藤北厨レポだけでもやりたい…これは自分の記憶にいつまでも残しておきたいんだもん。

残りは名古屋2公演のみ!!キスマイメンもヲタも張り切っていきまっしょーーい!!
今日は眠くて死にそうなんで、WSの録画予約したらもう寝ます!おやすみ!