マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 BOYSコン@2日目

今日は道路がすいててタクシーがサクサクっと動いてくれたよーーー!運ちゃんと和やかに「今日はすいてますね〜(ほのぼの)」って感じで松竹に到着しました。まあ、サクサク動いても遅刻には変わりないんだけどもwww

今日もセトリ無しのある意味千崎&天野レポみたいな感じです(ええ、色モノアイドル大好きです:笑)


昨日のエントリで中だるみウンタラカンタラ〜って書いたけど今日はいい感じで進行してて違和感無く次の曲に入れてヨカッタです。

<刑事コント>
濱田刑事が出てきた時のタクシーに女子高生天野くん再び!!きゃー!バドコン振り〜〜!!しかも濱ちゃんが喋ってる間スカート翻しながらクネクネしてて、
天野「たっくん〜帰ってきたらゴハンにする?お風呂にする?それとも…あ・た・し?」
若干キレながら(笑)ツッコミを入れる大智に
天野「たっくん、こわ〜〜い」って濱田刑事の後ろに下がる女子高生天野

本当に、今女子高生をやらせたらジュニア一かと思うよ(笑)

そして本日も絶好調の警察ゴリラ「ゴリオくん」
昨日はグラサンしてなかったよね??腹巻からグラサン出してきて、紐でつながれてるときサングラスをふきふきしたり、事情聴衆してる時に喋るのがツボにハマりすぎてしょうがなかったよ。
で、最後のスローモーションの時に昨日は頭上の棚に頭がぶつかってしまったので今日は紐を繋ぐところが少し移動しちゃったので、紐で首を絞められてゴロゴロしながら、立ち上がってバナナ投げおったーーーー!!!!ヤバイ!本気で笑いすぎて涙が出たwww大智も思わず笑いそうになってめっちゃ堪えてるし(笑)

ネタバラシでゴリオくんが千崎刑事って分かった後の千崎のセリフが結構良いセリフなのに思いっきり噛みまくって何回噛むねん!くらい噛んでた。

メンバー紹介の向井兄の言葉「頑張って死にましたーーー!!!」が最高

昨日はその後ズッコケだったけど、メンバー紹介のBGMだったドリブラに変更。こっちの方が流れ的には良いと思う。

そのままMCへ。メンバー全員集合でMC。
千崎のゴリラがすごいという話しにまたなって、今回コントをするにあたって千崎の役をどうするかってなった時に、ゴリラやから警察犬みたいに警察ゴリラでいいんじゃないの?っていう簡単な決め方だったことが判明。
千崎曰く、バドコンで脱ゴリラをしようと思ったのにできなかった。もうこれで脱ゴリラだそうです。…あれ?某キスマイのチンパンジーちゃんも同じく脱チンパ宣言してたな〜〜〜(笑)
今日のマイクジュニアはジュニボの真鳥と他3名(ゴメン、名前分からない)
濱ちゃんが右端に居た子に「ピッコロピッコロ」って言ってて、なぜピッコロかというと、お風呂に入ろうとしたらピッコロがいた!っていう話しなんですが、これが濱ちゃんの夢の話だったって事に気付くまで、大智の言葉があるまで分からなかったよwwwちょ!最初に夢の話って言ってくれ(笑)
真鳥が「鉄拳」が強いのはよく分かったけど思いっきり身内ネタすぎておばちゃん付いていけなかったよwww
濱ちゃんが隣の女子高生天野に振り始めて、何故女子高生なのかというと、今日の朝いきなり濱ちゃんからもっと喋るように言われて考えた結果が女子高生だったらしい…なんで??(笑)
前列の子に「かわいい〜」って言われて前列でニコニコしてる天野にツッコム大智。すると、「たっくん怖い〜」って濱ちゃんに抱きつく天野くん。それを見て、ずっとイライラしてた(笑)大智が「俺のたっくんや!!」って濱ちゃんに抱きついたのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!すねっ子大智キャワエエ〜〜〜〜〜〜〜〜><><><

アコギコーナーでギター持ってきてもらう時も女子高生コスのまま天野くんが来て、濱ちゃんの所だけセッティングしていくのを「なんで濱ちゃんだけやねん!!」って、キレる大智(笑)
今日はアコギの時のせり上がり台が低かったような気がする。大智の足がブランブランしてないwww
アコギのセッティングかなにかでちょっとモタモタしてたんだけど、いきなり大智が「ふぁいや〜び〜ふぁいや〜び〜」って歌いながらギター弾いちゃうのーーーーーー!!!!!
ちょっ!!いきなりこんな所でキスマイ思い出させないでよっっ!!!しかもアコギでファイヤビって、ちょっとスゴイね(笑)ちなみにキスマイメンバー来てたらとうしようってテンパったことは内緒だよ(笑)

今日のプレゼントボックスは神ちゃんと流星でしたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!
神ちゃんとキャイキャイする濱ちゃんと、流星にちょっかいかけまくりの大智。
神ちゃんの私服がテライケメンすぎてたまんない。黒が超お似合い。流星はスタイルが良すぎ(え。感想それだけ?)
アンコールのステゴーで神ちゃん流星の他にきりやんと竹本くんと新垣にゃんことこたっきーも登場〜。って、えーーー!ウエストちゃん勢ぞろい!?って思ったら重岡様だけいないでやんの…。
きりやんの踊りがおっさんすぎてワロタ。きりやんしては普通の私服でビックリした(そこ?)
最後にゲスト紹介する濱ちゃん。こたっきーだけ華麗にスルーして、こたっきーが「オレは?オレは?」って自分を指差しながら新垣にゃんこに訴えてたのがキャワユスでした。

あ〜、これで濱大コンは私内終了です。まだまだあるのに…。でも明日は用事があって週末は横アリなんだもん…。もっぱら気になるのが千崎のコントアドリブがどこまでパワーアップするかです(笑)まだまだ始まったばかりだけど、メンバーみんな頑張って下さい〜。次の松竹はウエストちゃんだ!!