マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 忙しい…わけでもなく

インフルの影響+クリスマス商戦で仕事がありえん忙しさです。まあ、例年のことなのでとりあえずクリスマスまで大きな事件が無いことだけを祈ります。なもなも。
そんな訳でプレゾンDVDも到着日に2巡してからは鑑賞ストップ。仕事しながら目の前にプレDVDがぶら下がってるような感じで、仕事が終わればDVD…仕事が終わればDVD…ってやってたからでしょうか、今週のあっぷあっぷ(@大智)もあほすきも華麗に忘れてしまって呆然ですよ。本当、みったん絡みに必死になると他の事をすっかり忘れてしまう自分の脳みそを呪いたい(あっぷに関しては前日に録画予定は〜ジュニ刑事だけだね☆とか確認までしてたのに…ばかばか、あたいのばか)

今日明日は今年最後の家で休める日なので(それ以外は…聞くな。全部J絡みで家にいねえよ)とりあえず部屋の掃除を必死に頑張った。通販で買ったものを袋から開けずに放置してたのがゴロゴロ出てきて、本当に通販クセを直したいな…。開けないってことはそんなに必死になっているもんじゃねーだろってな。まあ、コンサートに着ていこうと思ってた服とかだからまだ出番は無いって思って開けなかったんだけどね。

こんな感じで掃除してると今年ももうすぐ終わりなんだな…ってしみじみします。