マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

今日は休日出勤でモン/チッ/チのイベントのお手伝いに行ってまいりました。


キャワァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
モン/チッ/チくんがパンクになっちゃいましたwwwモヒカンだぜ!

天気がかなり心配だったんだけど、幸いに少しずれてくれたお陰でお天気もまずまずの中、お客様もたくさん来て頂いて写真撮影会ですよ。いや〜、来てもらってヨカッタ、ヨカッタ。誰も来なかったらどうしようかと(汗)

ちなみにモン/チッ/チくんが持ってるので、当店限定のモン/チッ/チです。かなり生産数が少ないのでプレミアだぜwww

ちなみにバックショット

うひ〜〜!かわゆすですな☆(え?自分の所の商品だからってベタ褒めですか?いやいや、マジ可愛かったのよ)