マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前半誌早売り

お休みの日だから珍しく早売り日にゲットできた!そして休みだから感想も書ける!!



[D誌]

・キスマイピンナップ!!!…あれ、みったんの身長高くね??とか思ったらちゃっかり裏話で背伸びしてるみったんの写真が(笑)
・D誌でのみったんは、取材中寝なかったのが年間1回のみというキセキを教えてくれてありがとう。っていうか、起きてなかったみったんの理由が知りたい
・キスマイページでのクリスマス写真がキャワすぎてつらい。
・プレゼント何あげる?の質問で他メンバーが金額的に安いものをあげてるなか、千ちゃんのチョイスプレゼントが高額商品(+物じゃないのも)ばかりでセレブはやはり違うと思い知らされた庶民な私
・楽しみにしてた(実は:笑)最強コンビの結果発表は、玉ちゃん担とガヤ担の本気を見た気がしたwww
・玉ちゃんにいたっては全メンバーとランクインしてるんだもんな
・藤北3位のガヤ様のクソ長いコメントに対してみったんの冷静なコメント。こういう藤北が本当に大好物です。あの抱きついてるお互いの手の位置がすきです。でも相変わらずぎこちないな…この2人。
・宮玉の相変わらずツンなコメントの玉ちゃんに悶える。玉ちゃんに目を合わせてもらえる宮田ウラヤマ!(笑)
・そして玉ちゃんとここでは言えないことをしたらしい宮田。…何ですか?腐った人に対するアピールですか?そっち狙いですか?
・ニカ千のダメだし!!7位なんておかしいだろう??もっと上位だと思ったよーー!!って、2人揃って上位だと思ってたニカ千がキャワすぎる。反省してるニカ千が愛し過ぎる。っていうか、この結果発表に1番本気だったのかよ…ニカ千…
・にかちゃの「20010」があほっこ過ぎて愛しい。あほっこにかちゃがダイスキです!
・ウエストちゃんの天使衣装が眩しい…
・神ちゃんのポーズがアイドルすぎて眩しい…
・重岡様はスキー頑張って!がきさんに教わるのは大層屈辱だと思うけどwww

[W誌]

・対談でananに載った千ちゃんのはしゃぎっぷりが愛し過ぎて抱きしめたい!!
・キシシシってコンビニでananを見る千ちゃんを想像したら抱きしめるしかねーだろ!!
・にかちゃにダメだしされてるみったん
・いや、今回の対談は千ちゃんに全部持ってかれたよ
・みったん初登場の写真が黒すぎるのもだけど髪形も…やっぱり髪型って大事だよな(しみじみ)
・珍しくみったん宛の伝言が多い伝言板
・もりもったんがふみきゅんと佐久間くんの身長を抜かしたですとーーー!!!オトコノコ怖い!!
・ぴーちゃんとうっちーがエレベーターで会って抱きついたって!!!ぴーちゃんとうっちーってにゅーす時代からもあんまり接点ないって思ってたから嬉しい!!!
・このね!大智のね!写真がね!超超色っぽくて大変><
・本当、ウエストちゃん内に置ける流星の役割分担が不憫で泣ける(笑)

P誌

・とにかくエプロンみったんがキャワなことは認める
・とにかくみったんがつまみ食いしすぎなのは認める
・意外とニカ千が頑張ってたことに涙