マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手レス

インフルでやられてから、拍手をチェックするのを忘れてました…。そんなヤツにパチパチやコメントありがとうございます><たまにすんげー拍手が多い日があるとビビるチキンな私です(笑)


☆11/20 10時の方>今更ですが…曲がれスプーンは昔演技者でやってた冬のユリゲラー(でしたっけ?)だったんですねー!それは見てなかったので見ればよかったと後悔中です><教えていただいてありがとうございます。っていうか、革命やら来年のキスマイの動向が全く読めませーーん!!!

☆11/27 0時の方>もうバリバリ完治しましたがインフルの体に温かいお言葉ありがとうございました!!やまぴーコンに行かれたお友達さんは治られましたか??まあ、私は本当にいいタイミングでインフルになったな〜と思ってます。自分の生命力はやっぱりJ事によって操られてると痛感しましたwww

☆12/6 7時の方>よく分かんないけどダンス頑張ります!!!(笑)