マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ふっかーーっつ

インフルから復活…??いや、熱は下がったんだけど咳がね〜〜…。とりあえず今日から職場復帰致しまして4日間も空席を作ったのは初めてだから(J事で休む時は何事も無いようにして休むけど今回突発だからね〜)、会社に来たら私の仕事エライ事になってるんだが…白目。マジでもう1回インフルになって休みたくなった。
周りからは感染オンナとして遠目で見られるし…。本当、カンベンしてくれってお前がインフルになるからだろってな。てへえ。
まあ、これで抗体も出来たはずだし、とりあえず年末年始のJ事に対しての予防はできたと思ってます(あくまで自分基準は全てJの字中心だからね。会社は2の次)

そして、朝も早くからてぃーぶぃーえすがかましてきましたね!
まさかのキャメたん、うっちー、てごにゃんのトリプル攻撃が来るとは!!!
なんだよーーそのステキメンツーーーー!!!!!
ヤマトナデシコ〜は…あれ、見たことあるぞ。しかも本誌で見てた記憶が………あ、ここニューで見てたのか…(ちょっと寂しい気持ち)ここニューの単行本化を今でも希望しておりますカッコセツジツ。
ここニューの出演者2名の共演ってアリなの!?アリなの!?
っていうか、もううっちーはニュースのメンバーってことは事務所の頭の中からポポーーーイってしちゃったの?ねえ、そこんとこ教えてよ!!

まあ、私的にてごにゃんの役柄が「女の子に見える美少年」役というだけで、楽しみです。
今までなんでてごにゃんにそんな役が来なかったのか不思議でしょうがなかったからね。いま!この!美ジュアルでの!てごにゃんを押さえてくれ!頼む!てぃーぶぃーえすさんよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
この際視聴率とかどーでもええわ!キャメたんゴメン!視聴率は期待はしてない(キッパリ)。とりあえず3人の美ジュアルが素晴らしかったらそれでええ!!

来期のドラマはヤマトナデシコと久しぶりのはるまたん&たけるんコンビのブラッディ・マンデイって…ええーー本気でてぃーぶぃーえすさん信者かよ、私…。