マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かわいこちゃんが7人

そういえば今日はクリスマスイブだったのね…。仕事柄クリスマスが稼ぎ時なので必死すぎて忘れてたよ。
っていうか、横アリではキスマイメンのサンタコス(1人はトナカイ、もう1人はキャワミニスカサンタだったけど)を見て、松竹座では「も〜みのき〜も〜みのき〜」ってクリスマスメドレーを聞いてたせいか、私の中ではクリスマスはとうの昔に過ぎ去ってました。あざーーっっす。

そんな訳で23日2部のみですがウエストちゃんコン参戦してきましたー!
開演30分前まで会社で体力勝負で動きまくって、昼ごはん食べてないまま天井席で見たせいか…何だかぼんやりした記憶しか残ってないんだけど、キスマイ横アリは携帯にポチポチ思い出したら打ち込んでるので、明日辺りにアップしたいけどウエストちゃんはヨカッタわ〜で終わりそうなんでざっくり楽しかった思い出を!明日で終わりだからもう隠さないよ!たいしたこと書いてないけど明日のみ参加なのにーーって子は回れ右!!


・とりあえずDialupとジゴロイズムはテンション上がる。これを生で聞けるのが嬉しい><
・重岡様のボニパターーーー!!!!ちょーー!かっこよすぎるぅぅぅーーーー!!!
・クリスマスメドレーの時に1人1人のメッセージをお互い読み上げるってキャワだな。でも流星のメッセージはやっぱりオチ扱いなの?気になる!
・お誕生日の歌(もうタイトルすら忘れた)で、重岡様パートの1月2月の人がウラヤマすぎた。
・コントはマッチ売りのゆまたん
・お父さん→流星・お母さん→こたっきー・トナカイ→重岡様・サンタ→しんぺたん・じゃっくばうあー→新垣にゃんこ&神ちゃん
・トナカイに繋がれるサンタ…
・ちょ!!それ何て主従関係!!!
・しんぺたんは重岡様には敵わないのね…分かります
・そんな力関係をまざまざと見せられる重岡様クオリティ
・しんぺたんの「やだやだやだ(ジタバタ)」が見られてシアワセですwww
・しんぺたんのバク転練習を見るゆまたんと重岡様
・重岡様のトナカイの格好でちょこんと足抱えて座る姿がきゅーーーーん!!!!
・でも言う言葉はどえすだけどな!
・ポーズを決めるところで犬神家のポーズをする神ちゃん。オトコマエ
・まあ、全体的にゆるーいコントだったけどカワイイので何でも許す
・MCはいつもは両端に重岡様と神ちゃんで回してるけど別のメンバーにしようって話になって
・真っ先に手を上げるしんぺたんwww
・その後はこたっきーが選ばれて両端に
・全然回らないMC(汗)
・みんなで遊園地に行った話になって、神ちゃんが絶叫モノが苦手って話しになって
・「うえすとなめんなーーー!!」って叫びながら乗ったとか。オトコマエ。
・プレゼントボックスは濱ちゃんときりやん
・MCにも登場して、絶対にマイクを受け取らない濱ちゃん
・メンバーがかわるがわるマイクを持ってくるのに拒否る濱ちゃん
・真ん中で必死で喋るきりやん
・始まる6時間前から松竹座に入ってうどん食べたらしい
・かやくごはんとウインナーも食べたらしい
・そのウインナーはしんぺたんとこたっきー(流星だったかな?)にあげたらしい
・必死に喋りすぎて「おれ、しゃべりすぎやろ!!」って言うきりやん
・何の曲が忘れたけど、ジャケットと帽子を被りながらのイントロの鼓動っぽい曲がキスマイの「Hair」みたいでドキドキした(笑)
・ウエストちゃんがカツン曲を歌うのにビックリ。そっかそっち路線か…
・アンコール!って声に対して、8時過ぎたらダメなんで…って大人な事情が…


いや、本当に覚えてなさすぎてビックリした。でも、楽しかったのとウエストちゃんがキラキラしてたのを目に焼き付けたから満足満足。本当、今一番アイドルらしいグループって絶対ウエストちゃんだと思うんだけども!!この輝きまくってるときにもっと露出を!!もっと7人の仕事を!!っていうかテレビとか出しちゃいなよ!!って必死で思ったコンサートでした。はぁぁぁぁ〜〜〜〜本当、7人ともキャワいいよねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜