マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ねえちょっと

明日でキスマイコンが終わりだなんて、それ何て冗談…(いえ、マジです)

キスマイコン総括は名古屋から帰ってきたらちゃんとイタタな文面で思いのたけを書きたいけど、今まで次の公演があるし〜という気持ちでいたのが、明日で本当にツアーが終わっちゃうと思ったら、早く明日になってほしいのと、終わるのがイヤなのとが混ざり合って超ーーー胃が痛いです(弱)

明日は最後までしっかりと見てきます!っていうか、横アリの新幹線ダッシュ再びがイヤだったので気持ちよく余裕でオーラスを迎えるために名古屋お泊りしちゃいます〜あはは。日帰りで余裕で行けるので何気に名古屋お泊りが初めてだよ〜。だってガイシから名古屋駅までのあの大変な帰り道を思い出したら折角のオーラスなのに気になって集中できねえもん!!
そんな訳で、明日は名古屋泊→朝いちの新幹線乗ってそのまま仕事コースです。お家には月曜の夜なので感想モロモロは月曜に。

そして…横アリのレポが中途半端すぎる。とりあえず携帯に打ってたのを下にアップしてるので、それの加筆修正も月曜にしたいっていうか年内には終わらせたい(汗)