マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はてなサイフ出し

師走ということで来週の濱大コンにはせめて定時で帰って10分遅刻くらいで松竹座に滑り込みたいために今、師匠よりも私が必死で走ってるよ><そんなストレスフル状態だったので、ついついサイフ買っちゃった〜てへー。
っていうのも、今使ってるサマンサの財布がエナメルしかも白!って事で汚れが取れない…使い方の悪い私が悪いんだけども、エナメル用のクリーム使っても汚れが全然落ちない…。白がくすみまくってて何だか新しい財布欲しい熱がムクムク出てたんだけど、コレ!っていうのがなかなか見つからなくて、前に欲しいな〜って思ってて売り切れだった財布がこの前見たら売ってたんだよーーー!!これって運命?運命?今買わなかったらまた後悔しそうだし…って事で寒い時期に買う財布はよろしくないのは知ってるけど買っちゃった。いつ買っても貧乏だからこれ以上貧乏にならないし大丈夫大丈夫(何が??)


RODEO TAILORSってカバンも可愛くて惚れる!

デニム生地で本当はインディゴ色が良かったんだけどブリーチ色も実際に見たらキャワですな〜!!
…あ、そういえば蹄型モチーフが付いてるって聞いてたけど付いてない…。でもモチーフ邪魔だからま、いっか。

何に惚れたかって、この中身の色合い。中生地がチェックなのよね〜〜〜キャワーーー!!
小銭用のチャックがレインボーカラーなのも溜まらん!!
意外と横幅が大きいので、コンサートチケットが余裕で入るのが嬉しい(ヲタクそういうの大事だから)
今回は汚れても持ち味が出そうなデニム生地なんで、とりあえず使い込めそうだな〜。