マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 BADコン@1部

東京ドームの運動会にキスマイ出てたっ…て?ははは!そりゃ行きたかったさ!でもね、でもね。私は松竹座で満足したよ!強がりなんかじゃないよ。だって、これを見れた自分にキセキを感じたもん。





本日のゲストは重岡様と新垣くんでしたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

昨日のゲストが大智って聞いてたので大智は無いな*1…それなら絶対重岡様がいいよーーーー!!!!って念じたかいがありましたwwwウエストちゃん東京ドームに行かないでありがとう。
しかも、プレゼントボックスから出てきた2人のコスチュームが重岡様がサンタさん。新垣くんが黒のにゃんこコスなんですけどぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜きゃわゆすきゃわゆす〜〜〜〜〜〜〜〜><><><><

・新垣くんのにゃんこコスが似合いすぎ。あんな中学生ひどい!可愛すぎてひどい!
・どうやった?ってバドに聞かれて「カッコいい系だと思ったけど面白くて裏で笑ってた」っていう重岡様
・差し入れは中間様に紙風船とシャボン玉。きりやんに黒いキューピー(おい!ってツッコムきりやん)
・シャボン玉を吹きだすきりやん。そのシャボン玉に群がる新垣くんが本気のにゃんこ過ぎた!(シャボン玉を手でえいえい!ってやってるねんもん〜〜きゃわゆすきゃわゆす)
・きりやんが楽屋でシャボン玉やるわ。じゅんたくんに怒られるけど…みたいな事言ってた
・今テスト中やのにこんな所来ててええんか!?って言われる学生2人
・「重岡は頭良さそうやけど新垣は勉強できなさそうやな〜」ってきりやんに言われてもニコニコしてるにゃんこ新垣くん。え?そこ肯定??
・重岡様「中間くんに教えてもらうからいいです。きりやまくんはいいです」バッサリ重岡様><
・きりやん「(名前忘れたジュニアの子)とが漢字の勉強してたけど高1がやるような難しい漢字で読まれへん〜って言ってたら実は中1の漢字やってん」…どんだけ!!
・きりやん「でもじゅんたくんも分からんかったやんな!」
・中間様「これから生きていく中で一生使うことない漢字やな」中間様でも知らないことはあるのねwww
・ウエストはどうなん?みたいな事聞かれて「今、バク転にハマってるんですよ」って重岡様が答えたら「ハマるって言うか??」みたいにツッコまれてテヘヘって笑う重岡様きゃわーーー!!!
・ウエストは神ちゃんと新垣くんしかバク転できないみたいで、やってーやってー!って言われてにゃんこコスのままバク転する新垣にゃんこ。ほんまのにゃんこでした。ありがとうございました。
・新垣は運動神経あるな〜って言われると、前の少クラ@関西であったジュニアバトルで中間様と組んでた新垣くん(あのヘタレ中間様スキーー!)
・中間様「こいつ(新垣くん)重いんですよ」
・新垣くん「(おんぶで)飛ぶ度にじゅんたくんの骨が当たって痛かった」中間様っっ…(涙)


2回目のVIPできりやんが舞台からおいでおいで〜〜って手招きしたら、花道から重岡様と新垣くんと…あれ?こたっきーもいるよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!ちょっと〜いるならMCにも出てよ〜〜〜><
っていうか、重岡様と新垣くん、コス衣装の上着だけを脱いで腰に巻いてる状態だったんだけど…まさかコス着たまま後半戦見てた…の??
重岡様の私服が…ボーダーのタンクがチラ見えした黒のロングTっぽいかんじ。このロングTも少しダメージがある感じ??いや、それよりも、謎の長い紐のネックレス(というシロモノじゃないな?何あれ?よく分からないデカイモチーフっぽいものがぶらさがってたけどもwww微妙すぎて笑った)のコーデが…いや、本当私って私服微妙な人担だよね。私服が微妙な人スキになりすぎだよねorz

アンコールのロマンティックも3人登場。重岡様は終始キャッキャッして岡崎くんと顔合わせたり、中間様に羽交い絞めされたり、終始俺コン開催でした。素晴らしい。素晴らしいよ、重岡様。本当にウエストちゃんコンが吐きそうな程楽しみになってきたよ!!!そして、アンコールではちゃんと上着を着なおしてにゃんこ格好になった新垣くんにトキメキを覚えたよ。暑そうだったのにプロだね!本当きゃわだね!!


…え〜と、ゲストだけでどんだけ書いてるんだってな。いや〜、本当重岡様に会えたキセキにシアワセを感じてます。バドありがとう!ありがとう!バドコンはやっぱり安定した納得さを感じだな〜。あ、千崎が野球大会に行ったのでお休みだったので、変更点はよく分からないけど、所々で「野球大会に行ってる千崎」という単語が出てきて、千崎愛されすぎwww
あと、コントで天野くんがセーラー服着て登場してきたときの歓声がめちゃくちゃデカくて、おいしすぎるだろ!!天野くん!!!
MCでは今日きりやんが考えたらしくリトギャン他のチビッコ達でゲームをやってたんだけど、まあ、若干グタグタだったけど、チビッコ達も一生懸命でちゃんと喋れてて、いや〜小さい子達の将来が楽しみです。

とりあえずバドコンは今日1回のみで、明後日からぼーいず行ってきますよ〜!

*1:って思ったら2部は濱大来てたってーー!マジでか