マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手お返事

拍手パチパチありがとうございます〜!!


☆11/17 12時の方>コメントありがとうございます!ってういか私の書き方が曖昧でしたね(汗)濱ちゃんが神戸っ子ではないのは承知ですが(笑)、大阪に来るより神戸の方が近いよ〜という意味でしたwww10時公演はさすがに無理でも14時公演辺りには来るかな〜とか思ってたのに残念でした。大智もいなかったので仕事かしら??とか思いましたが、本当、泊まりでもいいので2人揃って見に来てほしかったです(涙)

☆11/18 12時の方>お久しぶりです〜!もちろん覚えてますよ☆お元気ですか?北海道公演行かれるんですね〜!!もう、すっごいすっごい自分の欲と闘って今回は大人しく大阪に居ることになりました(涙)ぜひぜひ、キスマイ楽しんできてくださいね〜!