マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はいはい落選落選

多分朝にオーラス詐欺に合った事に対して表向きには「はん、かんけーねーし!追加公演なんて地方在住の会社員には来んなってことでしょ、ははん。」みたいな感じで強がっておりましたが心の中では乾ききってたんでしょうね。

会社着くなりPC開けてJチケサイトで凱旋コン申し込みしてたよ、私。

8日だったらギリギリ間に合いそうだし、お一人様申し込みだからって気持ちで申し込みしたら夜にはもう返事来てたよ。はぇぇぇぇ〜〜〜〜〜



ってか落選かよっっっ!!!!!



ありえーーーーーん!!!全然3階席の端っこの後ろでいいんだけどそんな席も無いんかよ。って思った数分後に今度はJチケのメルマガが。
そのメルマガには、凱旋コン絶賛受付中の文字。



な  め  と  ん  か  い  !!!



あれかな、新手のメールアドレス取得会社に一杯食わされてるわけじゃないよね??せめて落選してる公演くらい受付終了にしろよな。って前もタキツコンでキーーキーー文句言ってたような気がする。半年前とやってること全然変わってない自分(そしてJチケ事務所)

あ〜あ、みったん見れないヤサグレを大智で癒してもらおうと思った私に対するバチかしら。