マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しらなんだー

今週は仕事もプライベートも含めてアップアップなもんで、本当に屍。生きる屍とはアタイのことだよ…。

昼休み(といっても夕方間近)にフラフラとエビマイコンの第1弾振り込みに行ってきてとりあえず力尽きた。
だって、私は2ヶ月先の楽しみをバネに頑張ってるんだもん!!

って、頭の中は2ヶ月先に飛んでたら、会社友から28日空いてる?ゴハン食べに行こうメールが。28日…28日…来週は多分空いてたような気が…ハッ!!そういえばプレゾンのチケ取ってた!!!
スケジュール帳に書くのを忘れたら全て忘れてしまうこの細胞少ない脳みそをどうにかしてください。

そんな訳で「ごめーん、少年隊見に行くから無理☆」って返事したら「はぁ?少年隊!?どこまで守備範囲広いの?」と言われました…だって私の青春ソングはやっぱり少年隊なんだもん。昨年のプレゾンいって、久しぶりにガッツリと少年隊ソングを聴いたらあの懐かしい子供の頃の自分がフラッシュバック。いいよね、少年隊。サイコーだよね、少年隊。
でもプレゾンの日程忘れてたけどな。

嗚呼…だからもうPCの前に座るのも辛い。本気で辛い。



って項垂れてたら


たまたまテレビつけてたら、今日の1時からジュニ刑事の特番があるとな!!!BOYSはもちろんだけどBADも出るとな!!っていうか、今まで30分番組の中の3〜4分コーナーが丸々1時間番組とな!!!

ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜気付いてよかった〜〜〜〜〜〜!!!!!

慌ててHDD予約してまた力尽きた…。

とりあえず放送前に気付いてよかった。本気でジュニ刑事のCMなんて始まったからビックリしたんだもんよ。何で番組の数分コーナーがCMで?って思ったら特番だなんて。もうこれで今日は思い残すことはないです。