マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えーびーしー…ぜっとぉぉ??

今日は仕事中「ひぃぃぃ!!」とか「ありえへん」とか「意味わからん」とか呟いて1日終わった感じがします。

まずは、代々木追加公演おめでとう!!って、まだファーストコンサートの申し込みが終わったばっかりなのにもう次のことですか??しかも1ヶ月後。早い。しかも何で横アリから代々木にチェンジ?横アリの時はいやっほぉぉぉぉーーーーいってテンションだったけど、まだコンサートも始まってなければチケットが取れてるかも分からないのに別場所で追加公演って…白目。
本当にエビマイヲタの皆様のパワーを知りました。ヲタが集まれば何でもできる!だーー!!

そんな訳で、横アリの振込みが勝手に代々木になるかもしれないし、代々木も振り込みたかったら振り込んじゃえばいいじゃないと、相変わらずの強気ツンのみで来られたので、またお布施ループから抜け出せません。早く横アリの結果を教えてくれ!!

それだけじゃあき足らず、新にABC-Zという確か2週間前にテントでそんな名前見たな〜はっっ!!はしーーー!!??みたいな感じで、まさかの出来事に慌てふためくキスマイヲタ(該当じゃないじゃん)
でもエビシはむかしむかし、「ABCwithTしんYかず」といういつの間にか消滅した謎のユニットもあるわけで、どこまで本気なのか、エビマイコン期間限定なのか、はしーの今後の売り出し方が決まるまでの間なのか、ずっとこのままいくのかさっぱりですが、温かく見守りたいと思います。
それにしても、TしんYかずくんよりも期間が短かったあの翔央とのコラボは一体なんだったんだろう。ぶっちゃけ、私ははしーよりも翔央の方が合ってた感じがしたんだけどな。アクロできるし、年下っ子の翔央可愛いし、年齢的にも良い感じだと思ったんだけどな〜。

まさか、あのサマリー会場の数十回の公演が壮大なABC-ZのZポジを決める公開面接だったわけじゃないよね!!??



さてさて、明日はそんな噂のABC-Zを見にテントに行ってまいります。(いやいや、お前はキスマイ見るんだろうが…)
東京はえっらい雨らしいですねーーーーーーー(またやっちまった)でも土曜から雨がおさまるって聞いてるし、とりあえず新幹線が止まることだけは全力で避けたい。本当にお願いしますよ。ではでは行ってまいります!