マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 東京でやりたいこと

思い出したときにメモっておかないとまた当日になるとスッカリ忘れてるはずなので、今のうちにメモメモ。
とりあえず、月末の東京行きで時間があまれば行きたいところリストアップ。

☆パンケーキデイズ
http://www.pancakedays.jp/index.html

前のエントリでも書いたけど、ここがとりあえず1番行きたい。

ムーミンベーカリー
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

ドームだからちょっと遠いかな…。

☆ダヤンカフェ
http://dayancafe.com/

先週、東京で会ったワトさん和さサンが行ってきたらしく、話聞いてたら美味しそうだったから。

☆Love-All
http://www.love-all.co.jp/

↑の2人から興奮気味に教えてもらったメガネスーツ喫茶!!(笑)社長に会いたい!!メガネとスーツと社員のカフェって何て全てをマルっと凝縮した所なの!超気になる。

☆Edelstein
http://www.cafe-edelstein.com/top.html

ミッション系の寄宿学校(男子校)!!!!なんつー設定!ステキすぎる!!!これは前に本に載ってて気になったのよね。つーか、予約が結構埋まってるのが凄すぎる。



一応今のところはこれ位かな。お前の本命はサマリーだろう…って感じだけども今回はゆっくりだし気になるんだもんな〜。他にもオススメ場所があれば是非是非ご一報を☆