マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

最近web拍手にパチパチが多くてビックリです。夏休みだから?ありがとうございまーす!お☆様ポチポチも嬉しいっす!

web拍手お返事

☆8/11 20時の方>おおっっ!!お盆休みが無い方がここにも(涙)今日も駐輪所や電車がすいててかなり寂しかったです(混んでたら怒るのに:笑)ヒマな時は休んじゃったもの勝ちです。お互い頑張りましょう〜〜!!私も勇気出てキターー!!

☆8/12 大野担圭人スキーさん>初めまして!っていうか、何てステキな2人チョイスなんでしょうか!!(涙)とっても癒しほんわか2人じゃないですか!!そして宮田も気になるなんて…いや〜この3人が揃ったら空気がパステルですよ、マイナスイオンですよ。そのイオンで浄化されたいですよ!また遊びに来て下さいね!

☆あやサン>うふー大阪また来てねー。あ…あれれ?私が見てないときの大智の髪型は残念でもけったいでも無かったですか!?話を聞くだけではとても残念な感じがしたんですが(笑)今となっては見てみたかったー!あ、ここでレスですが昨日も写真は無かったですーーえーーん。そしてはやしのしょーたクンが分かりませんでしたーごめーーん!!