マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終わった…

はぁぁ〜〜やっとこさ、やらなければいけない事が終わったぁぁぁぁ〜〜。これで部屋の掃除とレコーダーの整理ができる。嬉しい。部屋が本当にエライ事になって足の踏み場がない(汗)
3時間位しか寝てなかったのに、朝の10時〜夜の10時までノンストップで喋りまくりだったよ。ここ見てない人も多いけど、ありがとうございましたー。本当に色んな人と喋り捲ってちょっと廃人。夜はカラオケにも行ったから声がガラガラで大変。笑いすぎ&歌いすぎで明日声が出なかったらどうしよう…オロロオロロ。

お昼過ぎからガヤコリンと准いちごちゃんと一緒にショップへ。前に買えなかったキスマイパンフオフショのみったん以外のメンバーをゆっくり見ようかね〜とか思ったのに、20日からサマリーのライブフォト出てるなんて!!ちょ!全然知らなかった!!必死にキスマイ写真を買いあさる私とガヤコリン。
ついでに関ジュコーナーも見ようかね〜と思ったのが運のつき。私の本日の購入写真…キスマイ混合4枚・みったん3枚・宮っち1枚・玉ちゃん1枚   


中田大智6枚



あっれぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜??????



いつの間に6枚も!!??その後、お茶した時に買った写真広げて2人に笑われたんですが…どんだけ大智スキなんだよ!って。
しかも関ジュコンのうちわが売ってて最初気付かなくって、あれあの子カッコいい☆って思ったうちわが大智のうちわだってな。ハハン。っていうか関ジュコンのうちわがみんな写真映りが素晴らしいの!!その横にはサマリーのうちわも売ってたけど、あれはカメラマンが違うの??関ジュうちわのカメラマンの人、サマリーうちわの写真をやり直して下さーーい!!って叫びたい程違う。いや、本当にあの大智うちわを持って松竹座に入りたいって心の中で100回叫んだね。あのうちわは素晴らしかった。オトコマエすぎて大変だったってか私の好みドンピシャだった事実。はぁぁぁぁ〜〜〜〜松竹座入りてぇぇぇぇぇ〜〜〜凱旋コン行きたいけど時間が間に合わねぇぇぇぇ〜〜〜〜。

そんな大智大智言ってる人間の横で、ガヤコリンのガヤ様に対する思いがだんだん変態の域に達してきてるため、10月のエビマイコンでは変態放出を止めれるかが大変心配です(笑)

ガヤコリンから今日もらったお土産

麩もらっちゃった〜〜〜〜キャワンワ。

…あれ?


なんで麩??

…よーく見てみて。







宮っちの麩ですねーーーーーー!!!!!