マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆mya888サン>ひぃやーーー!コメントありがとうございますーー!!本当素晴らしい映像を教えて頂いてありがとうございます!自分のヲタライフを改めて考えさせられました。SHIPSのお2人のあの嬉しそうな顔を見て本当にホッコリしました。1分位してからのSHIPSのパフォーマンスの変化は必見ですね。ハロヲタ付きでのSHIPSコンサートがあれば、最後列でいいので行きたいですね〜!!

web拍手お返事

☆8/10 19時の通りすがりのいちエビキスファンさん>こんな僻地にようこそいらっしゃいませ〜〜!!たまちゃんハウスにトキメキ拍手して頂いてありがとうございます☆横アリ付近のホテルは見つかりましたか?私もエビマイコン決定の次の日にネットで探しましたが結構無くなってたので、頑張って探して見てくださいね〜。また遊びに来て下さい☆

☆サヴァ彦さん>おお!!ハロプロ現場に行かれてたんですね〜〜〜!!あのSHIPS映像を見てから俄然ハロヲタさんのヲタ芸に興味シンシンです。もしかしてジャニヲタよりもハロヲタの人たちの方が熱く応援してる感じがして感心しました。考え方も全然違いますね〜改めて色々考えさせられました☆エビマイコンぜひぜひ!お会いしてやってください〜〜!!まだ2ヶ月も先なのにこんなに浮かれてる私ですが、ヨロシクです〜。