マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 だらけモード

世間様はもうお盆休みとかいうものに突入してるんですねーーーうらやましーーーー。
しょぼしょぼ会社の私はお盆休みは14日からです。そうです、明日も元気に仕事です。ちぇーーーーーー!!。ちなみに昨日の土曜日も仕事でした。そんな訳で最近めっきり仕事のヤル気がおきません。
最近仕事の関係上、マイデスクに仕切り板が出来たおかげで遊びほうけてる毎日です。メッセンジャーでもいれてやろうかしら(やや本気)
土曜日なものもあって、昼休みものんびり1時間半も取ってベラベラ喋りながらお茶してたり、お昼から帰ってきてからも別部署の子とダラダラ喋ったり、そして定時に帰るという。もう土曜日出社の意味なくね?って感じですが。

そして本日、日曜日はあんサンがつばちゃ舞台を見に松竹座に遠征に来てたので、顔を見に行ってきましたよ〜。その前に買いたいものがあってハンズに行ったらうちわコーナーの充実っぷりにビックリ!!ハンズ本気だな、おい!!しかもうちわ売り場の横にはちゃんと用紙のコーナーも隣接してあって、ここで流れ作業で買っちゃいなYO☆という大阪人商売魂が存分に含まれておりました。そしてうちわコーナーの人口密度の濃いこと。い…今からって誰作るの?あ、エイトコンとか関ジュコンがもうすぐだからそれようか。エビマイコンに向けてうちわ新作にするか悩む私は早すぎますか?(笑)
その後は旅行会社〜本屋とブラブラルートで歩いた後、松竹座裏の「ぷちローザ」でまったりお茶。あんサンも駆けつけてくれて短い間だったけどお話ありがとー!そしてそして、ニカチャバースデーのDECOチョコ貰っちゃった〜〜〜〜〜〜!!!!キャツキャッ!初めてホンモノ見たけど、すっごいね〜〜〜〜!!!ちゃんと写真映ってるね〜〜〜〜!!!ありがとーー!来月に向けて頑張る!!
そんな感じで、お喋りして(なんかあんだけ喋ったのに覚えてる内容が、宮田が残念な件と大智の髪型が(私にとって)残念な件しか覚えてないって…)


先週から怒涛のようにヲタの皆様にお会いして、コンサートの楽しい話を聞いて指を咥えていた私ですが、やっと私の夏がはじまるよーーーー!!!!
ってことで、明日はつばちゃコンに行ってまいりまーーす!その後はサマリーだし、やっとウキウキできるよ〜楽しみだな〜。明日は大智☆大智☆になってるかもしれません。