マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 想像を遥かに超えてます

人間疲れ切ってくると、頭の中でおかしな事を考えてしまいます。

今日は仕事中ずっと「星をめざして」が流れまくってて、しまいには「星をめざして髭男爵バージョン」に発展してきました。


星をめざして髭男爵バージョン☆

みんないるかーーい(チーン)

星をめざすんかーーい(チーン)

君に導かれるんかーーい(チーン)

歌いながらかーーい(チーン)

ぼくは歩きだすんかーーい(チーン)

って事をにゅーす6人がでっかいワイングラスをチーンチーン鳴らしながら歌い続けるというとってもよく分からない(でも6人チーンはとってもカワイイ)ことが頭の中で鳴り響いてました。


髭男爵にゅーすが続いた後は、最近買い始めたマンガ

S・A 第2巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第2巻 (花とゆめCOMICS)

をフッって思い出して(最近アニメ見てハマった)、そういえばこの主人公達は7人組じゃないですか。…ふむふむ。7人組…7人組…きすまいふっとつー!!!!
もし、SAの7人がキスマイだったら〜…

芽と純は…ニカ千??うーん、でも双子萌えだしカワエエよね〜ほわーーん。純はニカ千に懐かれる癒し系だから、宮っちかわったんだよね〜。うんうん。
…で、残りは…(考え中)うん、気持ち悪くなってきたから、ム・リ・だ。

だって、光と明って誰になるのよーーー!!まあ、玉ちゃんとかいけそうだけど(頑張ったらみったんもいけるかもしれん)そうなったら今度は誰が滝島を??あんなオトコマエ設定&完璧男子をキスマイの誰が!!??うぉぉーーーーって考えたら、何もSAをキスマイに当てはめなくてもいいんじゃね?という結論になりました(そもそも最初に思いついたことが間違いでした。てへえ)