マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ふわふわ

昨日のつばちゃ舞台から、ふわふわえへえへって感じで、今日も適当な仕事っぷりです。
ボケーーって仕事してたら、いきなり頭の中にある曲が流れ始めて、「あれ?この曲って何だっけ??っていうかドラマで流れたとか…アニメ?いやいやそれにしてはすんごい聞きまくった記憶があるし…うーーん、何の曲やったかな〜〜〜」ってしばし考えること数分。
その曲を最初から頭の中で脳内再生。


たーたーたーたーたーたたたん。
たーたーたーたーたーたたたん。


たーん、たたたーーん。


助けて!
待ってろ、今行く!!



Σ(゚Д゚;)



今、曲の間に声が私の脳内で再生されたわ!!!


↓4分後位から耳を澄ましてください



正解はサマリーで龍が出てきて戦うシーンの音楽でした。

まさか、「助けて!」「待ってろ、今行く!」が出てくるまでこの曲が分からないとは思わなかったよ。