マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事

☆8/26 20時の方>J地区に行かれる時にオススメの宿泊場所ですが、お台場はやっぱり便利ですがお値段が可愛くないです。メリディアン(名前変わったみたいですが)とか、歩いてテントにいけるし横はフジテレビだしめっちゃ泊まりたいんですけどね…やっぱりお値段が…(そこ肝心)。お台場近辺のホテルはお高いので、私のオススメはりんかい線沿線の駅がいいですよ!私は「品川シーサイド駅」をよく使っています。先週の遠征もそこでした。J地区最寄の東京テレポート駅も2駅なので近いですし、ホテルの値段・質も相応で良いですよ。と、書きながら今回の遠征は私は全然違うホテルを取っちゃったんですが、お役に立てれば何よりです〜。