マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おめでとうおめでとうおめでとう!(3回言った!)

今日はいきなりの仕事が入って、それの段取りが最高に悪くて、今日は定時で帰って他部署友とゴハン食べる約束してたのに、全然帰れなくてイライラがピークに達してた中、

エビシ&キスマイフット2の追加公演決定〜〜〜〜

なんて嬉しい知らせが入ってきて、一気にテンションアーーーーーーップ!!!
しかも11日の土曜日もですか!!そりゃ想定内でしたがいざ決まると嬉しいな〜〜〜ニヤニヤニヤ。
まだデビューをしていない2組のグループの初コンサートが横浜アリーナで3公演も追加だなんて…どーだ!事務所め!!エビシ&キスマイヲタをなめると痛い目にあうぜ!!ってな勝ち誇った気分です(笑)

嗚呼…また最初にコンサートが決まった時のように心がフワフワしています。とりあえず全力で申し込みした分が全力でチケットとなって帰ってくると信じてるので、全ステしてやるぜーーー!!!11日はこれまで温めて温めて大切にしてた有休を使うぜーーーー!!!(出勤日?そんなの関係ないぜ!)

こんなお祝いごと+仕事でイライラしてたので、仕事終わって友達がゴハン食べてる所に駆けつけたときは「じゃ、軽く一杯で☆」ってなりそうでしたが…ただいまエビマイコンの願掛け禁酒中ですので必死でたえました。ウーロン茶でルネッサーーーンでした。隣ではワインを美味しそうにガボガボ飲んでるのを指を加えながら見てました。
10月11日には最高に美味い酒を飲みたいぞーーー!!

追加公演決まったって知った時はみんな嬉しかっただろうな〜。そんだけ待ち望んでる人達がいるってことだもんね。なので、9月はみんなお仕事は控えめにじっくりとファーストコンに備えてじっくり話し合ってステキなコンサートにするために考える時間を与えて欲しいな。

さ〜て、次のドキドキはさっきメール来て書いてた当落日の9月10日付近ですね。多分すっごいお腹痛いと思うよ…そして勇気が出なくて数日確認電話できないかもしれないよ(笑)