マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お手振りゲットだぜ!

そういえば、東京旅行に行った記憶を今更思い出してたんですが
お手振りもらったんですよーーー!!キャッキャッ☆


相手はみったんじゃないですよ〜。菊タローさんですが。


…誰?



ええ?みんな知らないの!?っていうか同行友人も知らなかったし興奮してたの私だけだったんだけど、菊タローさんはこんな方です。

菊タローさんはプロレスラーです。覆面レスラーさんです。実は1度生で見てみたいって思ってた人です(他は蝶野さんや武藤さんも見てみたい…)
で、で、アキバでプロレスがあるみたいで、偶然見ちゃって「キャーキャー」って感じで興奮した顔でブンブン手を振ってたらこっちに気付いてお手振りもらっちゃいましたあぁぁぁ〜〜〜。やったわぁぁぁぁぁ〜〜〜。
菊タローさん超紳士!!覆面してたから顔の表情全然分からないけど(笑)っていうか、周りで菊タローさんに興奮してたのって自分だけっていうのが寂しい…。


全然話は変わるけど、2週間後にまた東京に行きますが結構ゆったりと行けそうな感じなので、東京見物でもしようかね〜なーんて考えてるんですが、たまたまハイクで見た場所が気になってしょうがない。

http://www.pancakedays.jp/index.html

ちょーーーーーーカワエエーーーーーーー!!!!!
っていうかね、よく考えたら京都にもあるんだよね。しかも京都の「北山」にあるなんて、そりゃお前そっち行けよって感じだよね。でもね、京都の北山って微妙に遠いのよ。ちょっと気合いれないと行く気がしない場所だから東京行く時に行きたいな〜とか思ってはいるんだけど、「高円寺」とか「吉祥寺」ってテレビではよく聞く場所だけど、行き方がよく分からん…むーーー。これは大阪でいう阿倍野とか淀屋橋みたいなもんかな?