マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ブルーちゃん来たよ

我が家にも10月の招待状…になるために頑張らないといけない赤紙ならず青封筒がやってまいりました。
しかも、まさかの25日締め切り!!アホか!私の給料日月末やっちゅーねん!!1週間後に振込みって本当相変わらず恐ろしい商売です。ブルブル。

って、文句を言ってしまって遠いお空のJ事務所様に嫌われてはいけないので、早速明日に第1弾振り込み行ってまいります!お布施、お布施。そのお布施は席番号の書いたステキなチケットになって帰ってきてくださいませ〜。

用紙の裏にメッセージがあったことをさっき知って(もう振込み明細に必死すぎ)、じっくり読んでみましたが、わったんのメッセージがなんか泣ける。そりゃ、KKKityから見てきたわけだし、そっからのわったんを考えたらやっと自分達のグループのコンサートなんだもんね。
昨年の8月19日に私の人生思いっきり動かされてしまって、今、エビマイコンにこんなに喜んでる自分がいて、本当人生って何があるか分からねえ。

とりあえず、1週間程前から禁酒を始めております。今度酒を飲むのは10月の横アリでだよ(笑)