マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ホワイトちゃん来たよ

にゅーすの新CMだねーーーーー!!!
昨日からアップしてたけど、実際にWS見たら真っ白イメージだと思わなかったからビックリしたよ!
でも、それよりも

てごにゃんの真っ黒さにビックラこいたよ!!

あんなに黒くなってたの?てごにゃん!!てごにゃんは白いお肌で「あはは〜僕、小悪魔じゃないよ〜天使だもん☆」みたいなキャラじゃないとイヤーーーーー!!(思いっきり偏りすぎ)

実際にCM映像見たら記者会見の時よりもお肌が白くなってるぅぅぅ。これは映像の技術?それともてごにゃんの天使パワー?(笑)
あと、何が面白かったかって、シゲさんのバラのお話ね。いや、これマジネタなの?って思いながら朝ごはん食べてたら、横に座ってた父上様が「あの子は何歳?20代後半?」

いや、まだピッチピチの21歳なんですけどね…(白目)

だって、昔の話で、年齢分のバラをあげたって…ってね。まさか高校生でそんな事やってたってことよね?どこの親父だよってね!!さすがシゲさんだよね!!
年齢分のバラを貰うっていうのは若い子でも嬉しいのかな〜。いや、私もむかーし昔、貰ったことあるんだけどあんまり嬉しくなか…(ry
私よりもむしろ母親の方が喜んでたもんな…。やっぱりシゲさんすごいっす!!

新曲も楽しみだけど、カップリングが何入るのかな〜。にゅーすのカップリングは本当にハズレないから今から楽しみだよー!

それにしても、にゅーすは活動開始してからCMがポンポンと入ってビックリ。しかも良いCMに恵まれてるね〜。冠番組もやっぱりまだまだ念じてるけど、こういうロングスパンで大手のCMが続くのもすっごい良い事だと思う。まずは露出、露出!