マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ただいもーー

帰ってきたよーーー。もう今日は良いお天気で帰ってきた私に待ち受けていたものは、日焼けした顔と体とたっぷりの疲労感と充実感です。

どーーしよーーーーー!!!!みったんの事「焼けすぎです!サーフィン自重!」とか言えないくらい自分の日焼けっぷりに顔面蒼白です。…東京怖い(笑)

そんな訳で、今日は早めに寝ますよー。でもその前に…

とりあえず、サマリー面白かった。原宿サマリーと比べてしまうのはダメだと思うけど、原宿サマリーは「重」って感じで、J地区サマリーは「濃」って感じかな。原宿サマリーはにゅーすとカツンの重さがヒシヒシと伝わって、やっぱりSUMMARY曲が本当にダイスキで、その中のじんじんと草野のハモリ声が本当に重鎮って感じ。1つ1つのシーンもしっかりと構成された重さも感じたんですが、J地区サマリーは色んなものを詰め込んだおもちゃ箱みたいな感じで、見たいものをギュッと濃縮された感じ。シーンがポンポンポンッと軽快に出てきて、色んなジュニアもいっぱい出てきて、濃さを感じたな〜。

というわけで、何だかんだと言いながらも北山スキーは初めてのJ地区サマリーなのに全体を見ようとしないで、ロックオンでごめんなさい。

あ、北山ロックオンでしたが、一言言いたいことがあります。



優馬たん(そしてBAD)が大阪に帰っちゃったので、笑える天使優馬たんが見れませんでしたーーーうえーーーーーん!!!!!
なんで、なんで、なんで!?
まだ関ジュ公演はまだなのにリハ(かな?)のため、私と入れ違いに大阪に帰っちゃったよーー。なので、天使優馬たんの変わりは天使しんたろーになっちゃいました。なので、しんたろーとゆかいな仲間達です。嗚呼…優馬とゆかいな中間(ここ変換間違えじゃないよ)たちにが見たかったよ…。
しんたろーのシーンが全て優馬たんだったなんて、何て笑えるステキシーンだったんでしょうか…悔しい。悔しすぎて涙で枕を濡らしました(嘘)
そんな訳で、すみサーン優馬たんレポが送れませーん。多分P様のパワーかと思います(笑)>私信


北山にいたっては、何だかボロボロで(苦笑)キスマイ新曲でローラーで段差を飛び降りる時に思いっきりベッターーーンでコケちゃって、ずっと「テヘヘ☆」って顔で笑ってたり、山田ちゃまのソロでは振り間違えちゃって、後ろのトッツーに「間違えちゃった〜テヘヘ☆」って感じで、ずっと笑ってて最後はずっと下向いて笑い堪えながら踊ってたし…みったんどーしたんですか!!??
まあ、トッツーもえらいカミカミで…高田くんのことを「高木くん!」って言っちゃうしね。
あと、キスマイの新曲を初めて聞きましたが…もーーーーーカッコいいねーーーーー!!!この曲!!!前のぶらんにゅーがサワヤカ路線だったから、今回の黒な感じはいつものキスマイ感プンプンで大変好みです。
しかも横尾さんにソロパートが!!ニカにもソロパートが!!これはお祝いですね。赤飯ですね。ニカのソロパートは他のブログさんで拝見して知ってたんですが、横尾さんのソロパートは知らなくて、歌いだしたとたん「ひぃやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」ってなって双眼鏡が震えました。それだけ最強すぎました。わったんソロパート(涙)

最後の水パーーーンの時に、みんな(私はキスマイしか見てなかったけど、同行の友人達に聞くと全員だったみたい)キスマイっ子達みんな顔合わせてせーのって感じで上着を脱いだ瞬間、みんなニヤーーーーって感じでキャッキャッ笑ってるのが、もう本当にはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん、超癒し〜〜〜〜〜〜〜!!!!
脱いだことがはぁぁぁぁ〜〜〜〜んじゃないの、もう私の年齢になったら半裸くらいでキャーとか言わねえ。それくらい見飽きたわ(お、ちょっとオトナじゃん:笑)、キスマイっ子達は悪ガキみたいな感じで、どや〜おれたち半裸やで〜〜〜みたいな感じで、お互いキャッキャツしてるのが癒しなの!!そこがもうはぁぁぁぁ〜〜〜〜んなの!!かわええね〜もう、あの子らみんなかわええね〜〜。そんな仲良しさんな所が本当に悶えてしょうがないよね。


…本当、東京まで行ったのにロクな感想じゃないですが、あとは泣いても笑ってもJ地区サマリーはオーラスで私は終了です。あと2週間後のキスマイっ子達が楽しみでしょうがないです〜。