マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 感動した!

もう勝手にトラバを貼ってしまい本当に恐縮ですが、今日最大に笑ったのでどうしても伝えたい!この思い!!

コチラ

きらりん☆レボリューションに出てくるアイドルの男の子の方も3次元展開が出てきたみたいで(きらりちゃん=小春ちゃんは前からなんで)、そのコンサートの模様。しかも客はモーヲタの大きい男の子達。これは波乱が起きるのでは…と思ったけど、ヲタはすごいよね!男だからって罵声なんてしないよ!ヲタは全力で応援するよ!ダイスキな小春ちゃんが主役をやるアニメに出てくるキャラは全力で応援しちゃうよ!って感じで、ヲタ芸満載で盛り上げるヲタ。
なんだよ、お前ら超いいやつ!!!!(涙)

ニコ動も見て、あの息ピッタリな掛け声はいったいどうやったら出来るの?ジャニヲタにも教えてよ!マジで神すぎるぜ!ヲタ芸!!
あーーージャニヲタはそれがないよね。基本自分と担当のみだもんね。みんなでコンサートを楽しむって気持ちが最近ないよね。タレも「みんなで騒ごうぜーー!!」って言うけど、ヲタの中には「うんうん、盛り上がっちゃう!」っていう人もいれば「私は双眼鏡ロックオンなんだから!」っていう人や、あるいは「いや、私バックしか興味無いから出てないなら座ってるし」みたいな人もいるわけで。
基本自分中心な感じがいなめない…。実際私も最近は双眼鏡ロックオンが多いかもしれん。あんまり振りに参加しないで、とりあえず片手で踊ってるけど片手は双眼鏡…みたいな。
でもこのニコ動に出てるヲタ達は目当てが出てないのに踊って盛り上げることが快感。むしろオレ達が主役!(まるでカツン)
ヲタ芸で盛り上げるヲタ達に最初はとまどってたSHIPSの2人もしだいに楽しくなってきてるのも目に見えて嬉しい。やっぱり嬉しいよな〜。絶対罵声が来たり白けたりするんじゃないかって思って舞台に上がったら「オイ!オイ!オイ!オーーイ!」「オーーオ!オオ!」「フワフワ!」だもんな。そういえば最近「フワフワ!」って言ってないもん。スマコン位しか言ったことないや(笑)

あの中に参加したかった。全力でヲタ芸やってみたいと心の底から思った。あ〜いい映像見た。

余談だけどこのSHIPS2人だけど、なんかBADに見えてしょうがなかった(笑)
緑が桐山で白が中間様ね。